FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気清浄機 

相当なスモーカーなワタシ。
これまでのおうちは、先住民もタバコを吸うひとだったみたいで
ワタシもあんまり気にせず家でもバカバカやっておりましたが、
せっかく白を基調に壁も張り替えたばかりの新居では、
減煙を試みてみようと(禁煙ではないらしい)。

その上で必要でしょうってのが空気清浄機。
リビングダイニング(&キッチン)が20畳以上とやや広めなので
パワーのあるヤツ、でもうるさくなくて、小電力のモノ。
できればフィルター交換なんてめんどくささがないモノ。
で、ジャマにならず、色はできれば白。

広めの部屋用、って案外ないんですね~。
お屋敷に住んでる方がたはどうしてるのかしら?ビルトイン?

そんなわけで選んだのが
「イオニックブリーズ3.0ホワイト」29,800円なり。



テレビ通販でもよく見るアレです。
確かに評判はいいんですよね。ということで、ご購入。
(プレゼントにひかれて↑のお店で。ゲルマニウムボールもらいました^^)

2ヶ月使ってみての感想は。

「利いてるか利いてないかよくわからん。」

24時間つけっぱなしなんですよ。
で、お料理しようが、たばこ吸おうが、気づけば臭いのことは
忘れているぐらいなんで、きっと利いてるんだと思いますが。
集塵板には確かにホコリが張り付いてるし。

換気扇やファン式清浄機みたいにグングン空気を吸ってるのが
わかるわけじゃないのが原因でしょうね。

たぶん、利いているんだと思います。

で、色んな条件をクリアしてくれたこの清浄機なんですが、
唯一残念だったのが色。
白だと思ってたんだけど、若干、グレーに近い色だったんで、
いっそdinos先行で売ってる「赤」にすれば良かったかな。
イオニックブリーズ3.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viva51.blog29.fc2.com/tb.php/77-5bf30d0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。