スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケアに行ってきた 

週末、家具やら雑貨を物色したくて
イケア港北へ行って来ました。
ちゃんとIKEA FAMILYの会員になってね(笑)
行った人がみんな楽しいよ~っていうので
結構楽しみに行ったんですよ。
車走らせて、あの大きな建物が見えてきたときにはオオ~ッって思いました。
で、土曜の2時ぐらいに行ったんだけど、駐車場にも難なく入れて
いざ出陣。

面白い構造ですね~。
ショールームフロアをぐるっと回った後で
実際に購入できるマーケットフロアへと階を移動するという流れ。
(ショールームでも購入できるものはあるんですけど)

ちゃんと部屋や広さをイメージしたレイアウトとか提案性とかはさすがだと思いました。

でもね。




なんだか全ての造りが緩い・・・(見ながら、何度吐いたかこのセリフ)
確かに安いんですよね。で、さすがの北欧のムードもあって
トータルで見てるとウキウキする。

でも、いざ買うのか、というと正直ビミョウ。

冷やかしじゃなくて、かなり真剣に必要なものを探しに行ったんですけどね。
照明とかスツールとか棚とか。

それでも食指が動かなかったな~。一応いくつかチェックはしてきたけど。

結局買ったのは(それでも買ってるらしい)
・30センチ四方ぐらいのスクエアのミラー4枚組
・ジップロックコンテナみたいな密閉容器11個セット
・キッチンの棚に敷くシート

全然目的と違う~(笑)

まあ、初体験できてよかったかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viva51.blog29.fc2.com/tb.php/75-7e757685

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。