 


かっこいい炊飯器が欲しい(2) 

炊飯器といえば、雑誌(多分DIMEだったと思う)で紹介されていたのが

☆新商品☆【象印】マイコン炊飯ジャー《3合炊き》
RIZO(リゾ)NS-XB05-WR(リゾホワイト)

★リゾットや蒸し料理ができる!ご飯もふっくら★
 ■炊飯容量(白米)…0.09~0.54L《3合炊き》  
 ■電源コード…1.0m
 ■寸法 (幅×奥行×高さ)… 22.5×24×22cm   
 ■質量…約2.1kg
 ■付属品…蒸し板、専用しゃもじ、専用しゃもじ立て、
        計量カップ、無洗米カップ(国内向けのみ)


これもまた、不思議な形。
ちょっとカプセルみたいです。海外市場に目を向けた、
みたいなことを書いてあったと思うんですが、なるほど。
メーカー直販ではシルバーボディのものもあるんですね。さらにカプセルみたいだ(笑)
rizo


これも十分個性的だけど、ワタシはやっぱり↓のほうが好きかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viva51.blog29.fc2.com/tb.php/74-0d37bf1d

