 


なんだか気付くと 

氷川きよしくんの誕生日コンサートをやってる気がする。
つい最近、号泣してたと思ったのはもう1年前?

ワタシの中では西田ひかり並。

しんのう(検索よけ)と同じ誕生日か。
これで毎年WSで扱ってもらえるね。
というか、谷亮子のコメントが意味不明です。
ナンシーだったかな?彼女は自分を皇室の人間かぐらいに思ってるって
言ってたけど、ホントにそんな気がしてきましたわ。

それにしても昨日のテレビは大騒ぎだったらしいですね~
(見てないらしい。見たくなかったわけじゃなくて見れなかっただけだけど)
待ちに待ったって気持ちは分かるけど(でも、誰が待ってたのかはよくわからん)
ちょっとやりすぎじゃ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viva51.blog29.fc2.com/tb.php/68-5e2200e6

