 


<懐古録>本田美奈子. 

たまたま週末古いビデオを見返していたら、在りし日の
本田美奈子を発見。
ミュージックステーションで、生ライブをやったときらしい。

ちなみにMINAKO with WILDCATで登場。
ということで88年頃か。
minako1.jpg

minako3.jpg

minako4.jpg

minako5.jpg

minako2.jpg

彼女アイドルとアーティストで
悩んでいたタレントのひとりでしたね~。
菊池桃子とラ・ムーはどうしよう
あの頃は今よりもっとアイドル=お人形さんだったわけだけど・・・。

私は「やりたいことができないからアイドルではいたくない!」と
突っ張る美奈子より、「アイドルであることを自覚しつつ」突っ張った
南野陽子のほうが好きだったんだけど、
それこそバンドだのを経由し、ミュージカルの道にたどりつき、そして
『歌手』としての自分を見つけられた彼女の生きかたはやはり凛々しく
そして美しかったと思います。
まだまだこれから頑張って欲しかっただけに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viva51.blog29.fc2.com/tb.php/28-70e74259

